プロフィール

樹樹☆

Author:樹樹☆
はじめまして(^0^)/

3歳の娘と4歳の息子のママです♪

今は、看護士も辞め、在宅でDrinkACTで生活防衛しています♪年子の育児にも奮闘中!!!!!

頑張るママです(^0^)

皆様よろしくお願いします♪♪


ブログランキング

ブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


フリーエリア

edita.jp【エディタ】

何で??すごい!!毎週給料日??!!

今日本業の仕事が終わって帰宅してパソコンを開いたら・・・

またまた資料請求がたくさんきてました笑顔

登録間もない私が何で??何で???

何度も確認しましたが・・・本当でした笑い。

恐るべしDrink ACT!!!
脅威のスピードです!!!

資料請求はニックネーム&フリーネームでOK☆☆
無料資料請求

現在私は、本業で看護士をしながら3歳の♀4歳の♂の子育て奮闘中です。

看護士だったら給料いいんじゃないの・・って言われることありますが・・・・
現実はかなりの重労働ですkao06
夜勤・残業を山ほどこなして・・・・の給料です。

夜勤では全く寝ずに働いて・・日勤では残業ばかり・・・
不規則な勤務の上、主人や子供達の規則的な日常にあわさなければなりません涙

この仕事は大好きですし、誇りも持ってます。
だけど・・・体が・・・続かない・・・

夜勤に行く前にチビたちが
「ママ、今日も夜いないの?一緒に寝てくれないの?」
などと心にグサッとくる一言を言うようになりました。orz

しかも、仕事が終わった後や夜勤明けは体がボロボロ・・orz
子供を抱き上げる体力さえ残っていない事も・・・
腰が痛くて起き上がれないことも・・・・

以前から、少しでも家計の足しになり、
少しでも子供たちに会えるようになれないかと
いろんな副業に手をだしてきました

ですが・・結果は・・イマイチ・・涙涙

そんな私が自信を持っていえますBrilliant.Brilliant.

Drink ACT は本当にすごい!!!

こんな私にも成果が眼に見えてわかるんです!!!

日本でのグランドオープンは来年です!

今はオープン前の状態です!!!!
ということは、今参加されている方が日本でのグランドオープン時には既に上位登録です!!!
トップメンバーです!!!

早い段階で大きな収入になるということです!!
(以前にMLMとかされていた方は理解できるかも・・)

オープン前の状態でビジネスを知ることはなかなかできませんから
私もそうですが、これから参加される方も大きなチャンスです!!!

皆様一緒にスタートしませんか笑い。
本当にすごいです。

資料請求はニックネーム&フリーネームでOK☆☆
  無料資料請求



コメント

お疲れ様でした~!
応援しています!ポチポチ♪
ガンバ^^!!
2009-07-15 01:05 | manatan #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobiosan.blog68.fc2.com/tb.php/7-92ad12f0

 | ホーム | 


