プロフィール

樹樹☆

Author:樹樹☆
はじめまして(^0^)/

3歳の娘と4歳の息子のママです♪

今は、看護士も辞め、在宅でDrinkACTで生活防衛しています♪年子の育児にも奮闘中!!!!!

頑張るママです(^0^)

皆様よろしくお願いします♪♪


ブログランキング

ブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


フリーエリア

edita.jp【エディタ】

グー昨日も・・・今日も・・・
資料請求いただいた方々ありがとうございます。

本当にすごいです。
このスピードニコニコ。 横向きうふ

Drink ACT 来年グランドオープンです

今から、日本のトップポジションを一緒に確保しましょうグー

ニックネームとフリーアドレスでOK!!↓↓↓
無料資料請求

報酬は毎週毎週・週払い星

さらにボーナスも!!!

前日にも記載しましたが、報酬を得るためには左右に1名ずつの直紹介でいいんです。
2名ですよ♪♪
それ以上の紹介は自分のダウンラインにスピルオーバーしていきます。

だから、今すぐに紹介者を出さなくても参加していれば、自分のアップラインからのスピルオーバーが
たまっていくので
ゆっくりと参加者を募っていけばいいのです。笑顔

TBCボーナスの1週間の払い出し上限(毎週)として

⇒ブロンズ($3500)・・・1$100円で換算しても週に最大35万円
⇒シルバー($5000)・・・週に最大50万円
⇒プラチナ($15000)・・・週に最大150万円
⇒ダイヤモンド($25000)・・・週に最大250万円
⇒エグゼクティブダイヤモンド($50000)・・・週に最大500万円

これは週払いの最大上限であり、1ヶ月ですと×4になります。

日本のトップポジションはすごい勢いで埋まってきていますグー!

日本のスタートメンバーのポジションを確保しましょう
世界規模バイナリーの日本トップスタートです!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobiosan.blog68.fc2.com/tb.php/6-0af55857

 | ホーム | 


