プロフィール

樹樹☆

Author:樹樹☆
はじめまして(^0^)/

3歳の娘と4歳の息子のママです♪

今は、看護士も辞め、在宅でDrinkACTで生活防衛しています♪年子の育児にも奮闘中!!!!!

頑張るママです(^0^)

皆様よろしくお願いします♪♪


ブログランキング

ブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


フリーエリア

edita.jp【エディタ】

皆様、こんにちは♪

生活防衛の大切さを感じている今日この頃です

先日、友達が仕事を辞めたと聞いたので、

久々にランチしようって待ち合わせたのですが、

どうしても、ハローワークに寄らないと・・・・

なので、ついて行ってみました

いろいろ聞いてはいましたが、

入ってびっくり

ものすごい人

こんなに沢山  

ってビックリしました。

そういえば、私がハローワークに行ったことがあるのって

10数年前・・・・

不況ってニュースやらで聞いてはいたけど・・・・

そういえば、今朝のニュースで、

親に大学まで出してもらったけど、

就職先がないから、専門学校に通う人の話をしてました

昔は大学でたらある意味、安泰でしたのに・・・

我が家はまだ子供は小さいですが・・・・

生活防衛で収入があれば、

少しでも不安は解消されます

就職難・・・リストラ・・・

に怯えなくていいように

生活防衛しましょう

資料請求は無料です♪
毎週給料日♪
harai.gif


サンプル希望の方はこちらにメール下さいね↓↓↓
メールはこちらです。


ランキングに参加しています^^
ポチ下されば嬉しいです^0^

ブログランキング
人気ブログランキングへ

コメント

訪問・応援ありがとうございます
お返しポチです。またよります
2010-02-09 18:49 | トッタィ #- URL編集 ]

毎週給料日とはすごいですね。
応援完了!ポチッ!
2010-02-09 19:31 | roko chan #- URL編集 ]

こんばんは!ハローワークは今ものすごい人ですよね~。僕もその一人です。頑張って、仕事見つけないとな~。
2010-02-09 23:14 | さすけ #- URL [ 編集 ]

こんにちは♪
訪問ありがとうございます。
お返し凸です。

また伺いますね☆
2010-02-10 15:02 | じゅん #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-10 15:50 | # [ 編集 ]

樹樹さん、今晩は♪

Yebisuです^^

ハローワーク凄いですよね~~!
私はもう卒業してしまいましたが、何とかしないといけないです。

不況だからこそ、副業もしっかりと考えたいですね♪

では、応援です☆(^。^)
2010-02-12 00:44 | アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪ #- URL編集 ]

>樹樹さん

こんばんは。お仕事順調ですか?
応援入れときますねー。
2010-02-12 03:10 | リュウベイ #gJtHMeAM URL編集 ]

応援ポチ完了しました^^
2010-02-14 22:20 | 侍 #- URL編集 ]

初めまして^^

訪問ありがとうございました^^
ボーナスは週払いでって言うバナーが気になったんですけどやっぱり世の中不景気ですから…
適度にお金は持っていたいですよね^^;
特に私なんて借金ありなんで、普通の人よりもその思いが強いです。
2010-02-15 16:59 | sakiko #mQop/nM. URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-15 22:27 | # [ 編集 ]

こんにちは。
ランキングから遊びに来ました!

生活防衛は本当に誰もが考えないといけないことですね。

応援します♪
2010-02-17 14:54 | ニャゴママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobiosan.blog68.fc2.com/tb.php/38-c474604f

 | ホーム | 


