プロフィール

樹樹☆

Author:樹樹☆
はじめまして(^0^)/

3歳の娘と4歳の息子のママです♪

今は、看護士も辞め、在宅でDrinkACTで生活防衛しています♪年子の育児にも奮闘中!!!!!

頑張るママです(^0^)

皆様よろしくお願いします♪♪


ブログランキング

ブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


フリーエリア

edita.jp【エディタ】

皆さん、こんにちは♪

たくさんのコメントありがとうございます♪

励みになります

何だか最近、テレビでも週刊誌でも

派遣・・・・

転職・・・・

リストラ・・・・

よく聞きますね・・・

最近ではないですね^^

だいぶ前からかも

実は先日、子供達を保育園に迎えに行った時、

お兄ちゃんが女の子に囲まれてママゴト遊びをしていました

お兄ちゃんモテてる~~

ちょっと嬉しくもあり、何だかヤキモチみたいなのもあり

微笑みながら近づきました

女の子「たっちゃんは、リストラされたパパの役~~」

たっちゃん「は~~~い」

何だそれ????

意味わかってるの???

そんなの5歳のママゴトの内容じゃない!!!

つくづく、世の中の不況を思い知らされました

生活防衛は大切です!!!

資料請求は無料です♪ニックネームでもOK
もちろん、しつこい勧誘はいたしませんのでご安心くださいね。
harai.gif

サンプル希望や、質問メールはこちらからどうぞ↓↓↓
メールはこちらです。

ランキングに参加しています。ポチ下されば嬉しいです♪

ブログランキング
人気ブログランキングへ

コメント

初めまして^^

初めまして、ともと申します。

今日はブログへの訪問、コメ&応援有難うございました。

ボクも今、初心に帰って色んなブログへコメント周り
のたびをしています。

ブログランキングから訪問を受けたのは
初めてだったので、少し嬉しいです^^

お互い切磋琢磨して、上を目指しましょう^^

今日は訪問をして良かったです^^

良い刺激を受けました。

それではこの辺で、失礼します。

感謝を込めて、応援します。
 ♪ばきゅ~~~ん♪
2010-02-02 16:34 | とも #- URL編集 ]

はじめまして

すごい5才児ですね。
サラリーマンrokoとしては
実にコメントしにくいv-356

やはりママブロはシンプルできれいですね!
サラブロはどーも見苦しいです。
見習はないと!応援のポチッ!

2010-02-02 18:26 | roko chan #- URL編集 ]

こんばんは。
訪問&コメありがとうございました♪

ぽちっと☆
2010-02-02 18:40 | ジュン #- URL編集 ]

こんばんは~ヾ(*^∀^*)ノ

訪問&コメントありがとうございました。
これからも子育てしながら頑張ってくださいね。
2010-02-02 19:12 | ハッピーレオン #- URL編集 ]

コメントありがとうございます。

ACT一緒に頑張りましょう (^o^)/
ポチしました
2010-02-02 20:41 | troiskanon #- URL編集 ]

ご訪問&コメントありがとうございます。

5才のおママゴトには思えませんねぇ
不況続きですので、自己防衛は必要だと思います。

応援です。
2010-02-02 20:41 | inomooo #- URL編集 ]

コメント、応援ありがとです!
お互い頑張りましょう(´・ω・)ノ
ポチっと!
2010-02-02 21:01 | ゆぅたろ #- URL編集 ]

訪問&コメントありがとう
ポチッ
2010-02-02 21:27 | たかぽん! #- URL編集 ]

こんばんは^^

訪問、コメントありがとうございます^^
自分でしっかり稼ぐワザを持つことは素晴らしいですよね
私もがんばります!!
2010-02-02 22:35 | 佳ちゃん #- URL編集 ]

こんばんは、rinoです

訪問&コメありがとうございます☆
お互い頑張りましょう^^

応援ポチ完了です☆
2010-02-02 23:54 | セレブを目指して~ネットビジネス奮闘記 #- URL編集 ]

樹樹さん、こんにちは

また、寄らせていただきました。

面白い子供達ですね(笑)

リストラ父ちゃん役、
うーん本当になったらやだな~~

ウチの子も誰ちゃんと結婚して
100建てのお家に住むんだからね~~

なんて、訳のわからん事を言ってますよp(^ ^)q

子供は楽しいですね(^0^)/

では、また。

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

2010-02-03 01:33 | サラリーマン父ちゃん@水上 #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-03 10:11 | # [ 編集 ]

コメありがとうございました^^

はじめまして^^前にも覗かせていただいたことがあるんですが、ぐぐっこのブログへのご訪問、コメント、嬉しかったです~~~あ、あのブログの!!!とびっくりでした^^

5歳児のおままごと、、、まるで、クレヨンしんちゃんでのおままごとの再現ですね(笑
うちは今は園児はいないんですが、また、数年後にはチビが。。。と思うと、その時にはどんな内容のおままごとをするんだろう~~~と、世の中の動向が反映される園児のおままごとに興味が(笑
知らないようで知ってるんですね・・・・色んな言葉を。
楽しく拝見しました^^
また、お邪魔します~~~♪
2010-02-03 19:59 | ぐぐっこ #GTh2ANWE URL編集 ]

こんばんはー、樹樹さん、また来ました。
こちらは東京ですが、樹樹さんはどのあたりですか?
応援いれときますー、じゃあまた。
2010-02-03 21:43 | りゅうべい #gJtHMeAM URL編集 ]

こんばんは!
コメント&応援ありがとうございました
遊びに来てみました
うちにも3歳の息子がいて時間が思うように
なりませんがのんびり更新してます
またお邪魔しますね!
(゚▽^*)ノ★☆★
2010-02-03 23:31 | ゆーママ #- URL編集 ]

コメント有難う(ノ∀<*)

初めまして、コメント有難うデス☆彡
リストラと言えば数年振りに実家に引っ越して戻って来て、暫く東京の仕事に通勤していたらご近所サンの間で『あそこの子はリストラにあったらしい…』なんて好き勝手噂されました(ノ△T)

それはともかく、ニャンコは可愛いです!最近、太りつつあるニャンコが心配(+ω+)

ではまたお邪魔しますね♪
2010-02-04 09:24 | 凌生 #B7WSaaHI URL [ 編集 ]

こんにちは☆
最近は本当に不景気なので
自己防衛対策で副収入が得られる
ようにしていけないといけないですね~

お互い頑張っていきましょう♪
o(^▽^楽)o
2010-02-05 00:29 | Liann #- URL編集 ]

こんにちは~先日はコメントありがとう
ございました。

うっ、すごいママごとですねっ。
ちゃーんと、子供達は世の中の事を
知ってるんですね。ちょっと怖い・・・

また遊びに来ますね。応援ポチっと・・・v-354
2010-02-05 11:54 | booboobutachan #- URL編集 ]

金融危機!!

こんばんはー、また、また来ましたよ。
なんかマーケットも崩壊しそうですが、
サバイバルな時代になってきましたねぇ・・・
応援してますよー!!ぽちっと。
2010-02-05 22:18 | りゅうべい #gJtHMeAM URL編集 ]

リストラ

笑えるけど、笑えないママごとですね・・。
子供はほんとに素直というか。
応援いれときますね。
2010-02-07 17:06 | ポンスケ #- URL [ 編集 ]

はじめまして!

訪問&コメントありがとうございます
現代のママゴトは 凄いですねぇ~
何だか ママゴトにまで不況が・・・・・

また お邪魔しまぁ~す^^
\(^o^)/★★★
2010-02-07 19:11 | ゆめっちぃ~ #- URL編集 ]

こんばんは

訪問&応援どうもです♪

では、応援してかえります☆
2010-02-07 20:49 | なるぞう #- URL編集 ]

>応援どうも

いつもありがとうー。
なんか、ブログ一瞬変わった?
樹樹さん在宅でビジネス、すごいねー!!
応援してます!
2010-02-07 21:46 | リュウベイ #gJtHMeAM URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-08 01:05 | # [ 編集 ]

遊びに来ました~

e-466こんにちは、遊びに来ました~
コメントもありがとうございます。
これから、出勤なので、また
改めて、コメしに行きますね~
2010-02-08 19:14 | うずしお #JalddpaA URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^
応援しますね^^
2010-02-08 20:41 | owat #- URL [ 編集 ]

 こんばんは^^

ご訪問、コメントありがとうございました~
頑張るママさん 頑張って!!
応援ポチしてゆきますね^^
2010-02-08 21:53 | たぬ #bxvF113M URL [ 編集 ]

こんばん

またまたどーも☆

今日の応援完了です♪
2010-02-08 23:04 | なるぞう #- URL編集 ]

こんばんゎ

初めて拝見させていただきましたv-22
子育てされながらってホント感心しますe-420

私自身ブログを始めたばかりなので、すごく勉強になりましたe-320
これからのちょくちょく覗かせていただきますねe-420

応援!応援e-141
2010-02-08 23:48 | コザコチカ #uFabmD1Q URL編集 ]

お礼

訪問&コメントありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
2010-02-09 00:52 | 虎太郎1987 #cQS5UOKA URL編集 ]

こんばんわ^^

訪問&コメありがとうございます^^
とっても今時なおままごとですね><
また、遊びに来ますね!
ポチっと♪
2010-02-09 01:22 | たけのこ #- URL編集 ]

ヽ(*´▽`)ノ こんにちわー♪

訪問&コメントありがとうございました♪

すごい成果を上げられていて尊敬いたします^^
まだまだ私は甘いなぁ頑張りが足りないなぁと思い知らされました^^:

また遊びにきま~す^^

応援凸ぽちっ
2010-02-09 03:12 | easybeauty #BWgGc7Fk URL編集 ]

おはようございます♪

ご訪問&コメントありがとうございました。
おままごとは、現実の世界を集約しているのですね・・。勉強になりました。
応援ポチッ!

2010-02-09 06:04 | えんどうまめ #M0T4prPw URL編集 ]

初めまして

コメント&訪問ありがとうございました

お兄ちゃん、モテモテですねー
でも、リストラされたパパの役って・・・
子供って結構シビアですね^^;
2010-02-09 07:15 | santa #0B0.daQ2 URL編集 ]

こんにちは^0^

ご訪問&コメントありがとうございます
また、遊びに来ますね♪
2010-02-09 11:30 | ★☆izumi☆★ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobiosan.blog68.fc2.com/tb.php/37-57ed6b0c

 | ホーム | 


