プロフィール

樹樹☆

Author:樹樹☆
はじめまして(^0^)/

3歳の娘と4歳の息子のママです♪

今は、看護士も辞め、在宅でDrinkACTで生活防衛しています♪年子の育児にも奮闘中!!!!!

頑張るママです(^0^)

皆様よろしくお願いします♪♪


ブログランキング

ブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


フリーエリア

edita.jp【エディタ】

皆さんお久しぶりです
ちょっとご無沙汰をしていました。

先月に大好きだったおばあちゃんが他界しました。
田舎で一人で田んぼをしていたおばあちゃん

子供のころいつも田舎に遊びに行くのが大好きでした。
結婚して子供が生まれてからは子供を連れて行き
沢山思い出がありました。

息を引き取る時とても安らかな顔でした。

家庭の事情で私たちがお葬式一切を取り仕切ることになり
何だか、悲しみにひたる暇もなく
バタバタと過ぎました。

悲しいけれど、子供たちが
「おばあちゃん寝てるの?何か笑ってるみたい」
なんて言葉にかなり癒されました。

もう、言葉は交わせないけれど
やさしかったおばあちゃん
いつまでも見守っててね

そんな忙しさの中でもACTのドリンクで体調はばっちり

生活防衛しているおかげで最後のお別れをゆっくりできました。

ボーナスの支払いは週払い


コメント

★ゆーりん★半年以上放置してもアクセスの途絶えない●●●●のブログを使って、資料請求アフィリエイトで月10万の報酬を得る方法!ほったらかし可能です。

アフィリ息子です。

うちも今年おじいちゃんが他界しましたね。
うちのじいちゃんも笑ってるみたいな
死に方でしたね。天国いけるように
祈りましょう。


ブログ応援ぽちっ!!






2009-10-08 16:04 | アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中 #.wkWn3KA URL編集 ]

すごく大変だったんですね。
お疲れ様です。

ぽち
2009-10-09 01:57 | 福:まむ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobiosan.blog68.fc2.com/tb.php/29-ef062d85

 | ホーム | 


