プロフィール

樹樹☆

Author:樹樹☆
はじめまして(^0^)/

3歳の娘と4歳の息子のママです♪

今は、看護士も辞め、在宅でDrinkACTで生活防衛しています♪年子の育児にも奮闘中!!!!!

頑張るママです(^0^)

皆様よろしくお願いします♪♪


ブログランキング

ブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


フリーエリア

edita.jp【エディタ】

笑顔いつも。資料請求くださってありがとうございます。

ビックリ!!!!!

初めて間もない私がえぇ


ダウンさんができました!!!!!!ニコッ♪

一緒に頑張りましょうね♪

全力でサポートします。手をつなぐ手をつなぐ

ビジネススタートするために必要な資料などはちゃーーんと準備してますよ♪♪

お気軽に質問してください。
私の生活防衛策↓↓↓
お花のかわいいの

もう一つの私の生活防衛策↓↓↓




そういえば・・・
先日、同じ病院の大先輩にあなたの夜勤ちょーだいってお願いされました

何で??いいけど???

理由は・・・旦那様がリストラされてしまったようです。

もうすぐ、50代の大先輩ですよ絵文字名を入力してください

子供さんの大学受験もあるそうです

その年で、月に何回、夜勤するつもりでしょう???

看護師は実は夜勤回数で給料稼いでるようなもんです

先輩・・・大丈夫ですか???倒れますよ・・・涙涙

私は副業があるから大丈夫だけど・・・ニコッ♪

皆さん、いつ何が起こるかわかりませんね

やはり生活防衛は大切です。

家族を路頭に迷わすわけにはいかない
旦那さんをあてにばかりしていられない・・・

こんな不況の世知辛い世の中で大切な子供&家族を守れますか?
私はこれで生活防衛してます。

目指せ看護師の給料抜いちゃえ!!です。

しかも、完全在宅で、毎週毎週・給料日です。


お金に余裕があると、心にも余裕がありますよね。

お金がないと、イライラするし、八つ当たりするし

全てが上手くいかない

やはり、自己防衛は必要だと思いませんか?笑顔

興味のある方はどうぞ
ニックネーム&フリーアドレスでもOK  もちろん無料です
お花のかわいいの

もう一つの生活防衛策♪♪



ランキングに参加してます。ポチっといただければ励みになります。

ブログランキング
人気ブログランキングへ




コメント

ご訪問、そして応援ありがとうございます。
お子様もまだ小さいのに副業もなさってすごいですね!

私も応援ポチしていきますねっ!
がんばってください!
2009-07-23 00:28 | フランネル #- URL編集 ]

お子さん、小さい上に、年子ちゃんなんですね。
で、夜勤ありの看護師さん。
頑張ってますね。

応援してます。
2009-07-23 01:42 | ドントコイ #- URL編集 ]

またまたご訪問ありがとうございます~^^
れんも応援していきますね!

(≧s≦)ノ
2009-07-23 01:53 | れん #- URL編集 ]

今日もご訪問&応援ありがとう
ございました~(^○^)

大先輩、大丈夫かしら~?
頑張るママさんに私も応援ポチです!!
2009-07-23 16:21 | ぶーぶー豚ちゃん #- URL編集 ]

訪問&コメントありがとうございます。
ダウンさん出来てよかったですね♪
応援☆していきます。
2009-07-23 22:54 | Yura #- URL編集 ]

こんばんわぁ♪
ダウンさん出来たんですね♪(*^-')b
おめでとうございます^^
看護師のお仕事も大変でしょうが、
両立させて頑張って下さいね♪

応援ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ♪
2009-07-23 23:43 | みかちゃん #GCA3nAmE URL編集 ]

私も、応援ポチ♪
2009-07-24 00:53 | ドントコイ #- URL編集 ]

はじめまして♪

応援サンキューです。
お礼に応援返しでポッチ!!
互いにがんばりましょう~
2009-07-24 01:31 | まなまゆ #- URL [ 編集 ]

どもぉヽ(^。^)ノ
いやぁ世知辛い世の中ですねぇ
何だか夜勤って嫌われてるイメージだったけど
なるほど・・それで稼げるんですねぇ

50代で旦那さんリストラは厳しい(><)ですね
怖いわぁ・・・
明日はわが身にならないように
祈るのみ(T-T)ぇ

(*^ω^)ノ*☆
2009-07-24 11:22 | のびっちょ #mQop/nM. URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobiosan.blog68.fc2.com/tb.php/12-80fd3021

 | ホーム | 


