プロフィール

樹樹☆

Author:樹樹☆
はじめまして(^0^)/

3歳の娘と4歳の息子のママです♪

今は、看護士も辞め、在宅でDrinkACTで生活防衛しています♪年子の育児にも奮闘中!!!!!

頑張るママです(^0^)

皆様よろしくお願いします♪♪


ブログランキング

ブログランキング 人気ブログランキングへ

最新記事


最新コメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


フリーエリア


フリーエリア

edita.jp【エディタ】

土曜日は子供のお遊戯発表会でした♪♪

去年は舞台の上でモジモジ・・・・

心配ばかりしていました。

今年こそはと気合いれ(親が気合いれても・・・)

ダンスとピアニカと歌の練習を毎日家で・・・・

でも、ダンスの内容は当日まで教えてくれませんでした。

子供に聞いても

『秘密やから教えたら、発表会だせへんって先生言うてた』

と頑固として教えてくれませんでした。

あ~~~たのダンスが一番心配なのに~~~~~

お家でピアニカは練習してましたが、

イマイチ・・・・・

すぐに遊びに・・・・・夢中・・・・

当日は~~~~~~~~~~~~~~

お兄ちゃんも妹もとても頑張って間違わずに踊ってました~~~~~~

感動!!!!!

大きな声で歌って一生懸命踊る姿に思わず涙が出ました

大家が思うよりはるかに成長していました♪♪♪

今日は子供の話題ばかりなってしまいましたが

生活防衛は大切です!!!!

子供の笑顔を絶やさないよう、この不景気に負けないよう

子供を、家族を守らないといけません。

皆様生活防衛してますか?

私の生活防衛の秘密はこちらです。


一見の価値大・大・大!!!!

資料請求は無料です。
フリーメール&ニックネームでもOK。
いますぐ資料請求

もう一つの生活防衛

ランキングに参加しています。
ポチ下され嬉しいです。

ブログランキング
人気ブログランキングへ

コメント

 こんばんは。

 子供さんのお遊戯会は嬉しいですよね。
 私の所も、双方のジジ・ババ総出で駆けつけました。
 子供って、親が思ってる以上にしっかりしてます。
 樹樹さんのお子さんもちゃんとされたみたいですが、私の息子も本番はちゃんと・・・
 その息子も、もう高校生になります。
 子供の成長は早いです。
 今のうちに、しっかりと抱いてあげてください。
2010-03-22 18:55 | まさむら #- URL編集 ]

樹樹さん、今晩は♪

Yebisuです^^

お遊戯会、良いですね~♪
子供の笑顔、寝顔、素顔、これが一番です。

>『秘密やから教えたら、発表会だせへんって先生言うてた』

あは、
真面目な性格ですね~
もしやA型だったりして....。

生活防衛は大切です。
頑張りましょうね♪

では、応援です☆(^。^)

2010-03-23 23:45 | アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪ #- URL編集 ]

本日の応援完了です!!ポチ!
頑張ってくださいね
2010-03-25 05:09 | やすくん #- URL編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-06 20:14 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-11 17:03 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-15 01:27 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-29 07:34 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-05-15 04:52 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-05-30 17:03 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-06-03 12:02 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-04 09:28 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobiosan.blog68.fc2.com/tb.php/40-84d21da2

-

管理人の承認後に表示されます
2012-04-07 19:00 |

-

管理人の承認後に表示されます
2012-05-09 01:22 |

-

管理人の承認後に表示されます
2012-11-24 13:19 |

 | ホーム | 


